2010年10月11日

ゴキ

自転車にのってたらこけてしまい、手首をやってしまいもうした・・・。

包帯で手首固定しておけばそこまでドラネスのプレイに支障はでませんが、やっぱり違和感が。

明日病院いってみますけど、折れてたらやだなぁ・・・折れてそうだな・・・。

posted by こげ at 17:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月06日

でぃすえんぼわああああ

最近アクロ触ったりしてマセ中だるみしてましたが、タイマンと3:3やったら普通にモチベーション戻りました。


とりあえずディスエンの使い方をもっと研究しないとだめですな。ぶっぱはずしてニートになるのが怖くてあんまり撃ってないんですが、これがちゃんと使えるようになればチーム戦での勝率もグンとのびる。
鈍足からの連携なりフリーになってるときに当てにいったりと、もっと工夫できるところがたくさんあるはず。
色々考えたことをメモとってがんばってみる。


あとコンボ関連メモ。
マセ使ってる人は分かると思うんですが、通常ぐるぐる>ストンプってコンボ安定しないんですよね。重要な局面でストンプコンボミスってしまうってのもよくあることだったんですが、安定してループコンから繋げられるパーツ見つけました。

〜ループ>スキル浮かし>右クリ蹴り>ストンプ

こんだけの超安定コンボ。ストンプからそのまま通常でループ継続もできます。
デモリも蹴りから入るっぽいんですが、若干たまに入らないときがあります。デモリもコンボの〆で大ダメージいれたり、壁コンで浮かしたりで使うので安定して繋げられるようにしたいスキルです。

posted by こげ at 04:53| Comment(0) | マーセナリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月04日

NYA

あくろちゃんはじめました。

レアアバターは4部位そろってるので、あとはHP手だけっすね!
新アバターはかわいいんですけど、なんかインパクトがないので
旧アバターのヒラヒラしてるやつ着てます。

あ、あくろちゃんかわゆすにゃん・・・。
コンボわからなすにゃん・・・。


ませ

・ボウマス
1:1は考えすぎずに無理やり突撃するほうが良い感じにやれてる気がする。
でもアイアンスキンはったときに相手のスウィフト前段HITして5000くらいもってかれてるのはさすがによろしくないので、しっかりよけれるようにしたいです。

・パラ
もう6.5:3.5とかいってもいいすぎじゃない気がする組み合わせになってきました。

・アクロ
強い人には中々きついけど、腕の差なのでやっぱり5分だよね。

・エレ
これもアクロ同様。しっかり対策すればちゃんと勝てる相手なので、ネガらないようにがんばりたい。
posted by こげ at 20:46| Comment(0) | ドラゴンネスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

