2010年06月26日

ディスエンチャンティングハウル


ディスエンチャのこと

27になってディスエンチャ覚えたので早速対戦。

使用感は・・・複数に当たれば状況を覆すことができるほど強いが、射程と発生に若干問題があるので当てるまでが一苦労といった感じ。

あと、当たったからといって無理に殺しにいくと逆に突っ込みすぎて殺されるので攻めるんだったらまずは周りの状況をよく見てからですね。

もしくは自チームにマセがいる場合、味方がディスエンチャ当てたなと思ったら一緒にしっかり攻め込んであげることが重要だと思います。

なんとかコンボに組み込めないかと色々考えておりますが、要検証です。

ただ、タイマン状況で当てて「あれあれ?スキル全部使えないけど、どうやって逃げるのかな?」ってなったときがンギモヂよすぎて困る。

と、思ったが!!!!

あのあと検証したんですが、このスキル射程長すぎるwwwwwwwwwwww

これはマセ始まったかもしれんね。適当牽制ぶっぱ技で使ってみようとおもいます。


他職雑感

フォースのスペクトラムがなかなかやばい。

というか全体的に弾幕ゲーになっていて、牽制でちょろちょろしてるだけでも2k3k飛んできて結構HPをもってかれるので以前と比べてもっとしっかり考えて立ち回ることが必要になりました。

Lv32になったら更にエレのチリングミストやら何やらが加わり、弾幕ゲーの様相になってくる予感。

ボウマス、フォース、エレあたりはLv24のときより純粋に評価が上がるんじゃないでしょうか。

これによって最強と思われたアクロはどうなるのか。

近接勢がんばれ!!

posted by こげ at 06:55| Comment(0) | ドラゴンネスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月25日

じょいんじょいん


ませさまぁ


32実装しました。

ヲリのアバターアイテムはかっこ悪いのでしばらくいりません^p^

そのかわりアチャ子系がエロすぎる。優遇されすぎわろた・・・。

初日はとりあえず25Lv30%くらいまであげたので、これたぶん32までは1週間弱はかかりそうだなー。


あと対戦の話ですが、アクロのピョンピョン対策にオートエイムを使ってみようと思います。

オートエイム使えばきっと着地狩りも楽になるはず・・・。


Lv32強キャラ予想

最強:アクロ
強い:マセ、エレ、フォース
弱い:ソド、プリ

よくわからん:パラ、ボウマス

さて、アクロ育てるか・・・
posted by こげ at 10:50| Comment(2) | ドラゴンネスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月22日

肋骨ェ・・・


咳するときに腹筋に力いれすぎて、今度は肋骨が一本折れたっぽいです。

身動きとるといてぇ・・・就活終わってからなんか体調わるすぎる。


ドラネス

マーセナリーがメインになりました。

タイマン練習すると他の立ち回りも良くなった。

エレ対策は結構できた!

でもフォースとアチャ系がよくわからん。

フォースはまぁしょうがないとして、アクロは回避技おおすぎだろJK・・・。


とりあえずメモ。

・基本は通常3回>浮かし技×Nのループ
・クールタイムがあるためアドリブ超重要
・起き攻めフライングは強い気がする
・ストンプ>ヘビスラorデモリ>コンボで安定

繋がるか検証したいコンボ
・インパクト>フライングorエリアル>フライング
・通常3回>ストンプ>インパクト
・通常>ヘビスラ>エリアルorデモリ
・デモリorヘビスラ>前ステ>通常
posted by こげ at 12:55| Comment(2) | ドラゴンネスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

