2010年03月01日

のうきんさん

冷静に考えて僕のレイヴンはゴリ押し戦術しかとれないので、安定しにくい1R開幕のマス戦で試合の優勢がほぼ決まってしまう事が多いんですよね。

純粋にマス戦能力を上げればいいっていう話ですが、それではちょっと遠回りな気がします。

というわけでちょっと撒きを多めにした戦術を試してみようと思います。
撒いたことによる敵鯖足止めとゴースト獲得で以下のような状況を作れるんじゃないかと想像しております。


・前線の近接兵数で勝てる

・マナが入るのでアイテムやスキルを使える

・ゴースト裏取りで乱戦下で自軍キャプチャーが飛んできやすい


でもやっぱり撒きあいに持ち込まれると辛くなる気がします。

とりあえずやってみて得られることがあると思うので、しばらく研究してみよう・x・)

posted by こげ at 02:14| Comment(0) | GG2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

練習がたりん

GG2のはなし

カイのラピッドホリブラ実戦で使ったらミスりまくった!!

それにしてもカイっていちいち崩しがテクニカルだからファビョってしまうのよね。

でもミスるのにビビって使わないと結局できるようにならないから僕がんばる><


他ゲーのはなし

HaloWarsが面白いらしい?ということで購入することにしました。

RTSってことでGG2の知識がいかせるといいなーみたいなみたいな。


ってことで誰か一緒にやろうよ!!!!
posted by こげ at 00:34| Comment(0) | GG2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月05日

GG2オッヒサー

今日久しぶりに野良2onやったんですが・・・



なんだこれイリュリアとトリオラしかでねーぞ!!!



基本的に相方さんが無双してくれたのと、片追いのタイミングがいい感じに噛み合ってクソゲーできたのでなかなか勝率はよかったです。

それに反比例して前ステLX拾いは全然安定していなかった・・・!!!

これはまたトレモで練習ですね。

あと右ステ抜けに対して4Xを見せてないのもだめでしたね。



とりあえずトリオラの中央ショートカットミスったときのせつなさは異常。

posted by こげ at 00:25| Comment(0) | GG2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

