2010年09月26日

はにゃん

早速ホイールウィンドやめてディスエンチャにしました^^!
ムロフシは銀メダルなんだって、あるマセの人にいわれました・・・。
ウィンド>パニッシングによるリアルハンマー投げコンボも、通常3段>パニでできるんだって・・・。
その通りでした・・・。

そして色々ためしてフライング>ディスエンチャが繋がるコンボを探してましたが、壁けり>ディスエンが鈍足じゃなくてもあたるので俺の努力はあまり意味がなかったようです\(^o^)/


最近のタイマン近況

・ソドマス
最近安定して勝てなくなってきた。対戦数がたりぬのが一番の原因だな!ロリキャンでヒョイヒョイ避けられるのが辛い。

・マセ
これもまだ対策があまい。けど某マセと最近よく対戦させていただいてるので、どういう組み立てから攻めるかっていうのは頭の中で構築できるようになってきました。

・エレ
40キャップなってからかなりきつい。1チャンから7割くらいHPがぶっとぶのがなんとも。使い手は多いので経験を詰んで対策したいです。

・アクロ
対策はかなり詰めあると思うので、最近あんまりきつく感じません。32ではマセ微不利な組合せでしたが、40キャップでは5分か、もしかしたらマセ微有利かもしれません。あと、フライングが有効だとおもってましたが実は地雷だったかもしれん・・・。

・ボウマス
こやつも人口がいないせいで対策が進まない。昨日がっつり強い人とできたのですが、リベンジアンガーの使い方をもっと考えないといけないようです。あとガイデッドがきそうなタイミングにはストンプを残しておき、距離が甘い(近い)ガイデッドにはストンプでカウンターをしかけます。

・パラ
しまちゃんとヤリまくってるせいか一番自信があります!40キャップで火力があがってなかなかびっくりさせられますが、立ち回りは何も変わってないというか、リベンジアンガーのLvを40キャップであげられるようになったのでマセ有利でいいと思います。
posted by こげ at 13:28| Comment(0) | マーセナリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。