2010年07月04日

ストンプいれたら


ドラネスの鈍足は足が遅くなるだけじゃなく、モーションが遅くなる。
よって、タイマン状況でコンボにストンプいれたら、そのまま起き攻めにいって殺しにかかってもいいですが、マセの場合他職より圧倒的に足がはやいので味方の援護にむかってもいいかなと思った。

今までパニ+ディスエンチャ+アイアンスキンの構成でやってたんですが、サークルスイング+ディスエンチャ+リバサ切り構成を良く見るのでスキルリセして試してみました。

結果

つええwwwwwwなにこれwwwwwwwwww



便利な飛び道具であるパニが無くなりましたが、それ以上にサークルが仕事します。範囲が恐ろしく広く全方位+当たると相手がダウン+クールタイム20秒なのでとにかく適当に振ってればいい。あと、前提スキルであるデモリッションフィストもすばやく高ダメージ稼げるのでヒットアンドアウェイがしやすいですね。
ディスエンチャ切りで安定構成も考えましたが、やっぱりディスエンチャがあると確殺がとりやすい。

そしてだんだんGG2攻略ブログからかけ離れていく。
いや、GG2もちゃんとやってますよ?たまに。



構成メモ

ディエンチャ切り+サークル+基礎スキル
http://otof.web.fc2.com/mercenary.html?0w8010c30g00'z'h!p'c0M81ZG1vqM84'91f2vUvogsf

ディスエンチャ+サークル
http://otof.web.fc2.com/mercenary.html?0w8010c30g00'z'h00830LD07S'MA4YQYW1MY

ディスエンチャ+パニッシング
http://otof.web.fc2.com/mercenary.html?0w8010400fYgc30'MM830LyLGg7ZjPI41v0M44YV1MY

posted by こげ at 02:15| Comment(0) | ドラゴンネスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

