2010年04月21日

(*'ω' *)どらごんいんすぽぃん☆

今日ソルでレイヴンと1onしまくってたら若干対策がつかめたかも。
しゅーさんが苦手っていってたので参考になればいいかな。

レイヴンのイズナ対策はもうちょっと^ω^)まて!


1.序盤は撒き殲滅してしのぐ。
無理して部隊進軍させるとドリルが死にまくってブレイドに繋げられなくなるので「とりあえずドリルを進軍させる>同数のキャンディがいたら引かせて守る」

2.ブレイド解除できたら撒きつつマジュをさがして殺す
ここで前線部隊に1匹ずつブレイドまぜて攻めさせることでマジュがいなければ押せます。

3.前線が安定してきたらホイールに繋げる
中盤大体ティラミスかミルが出てくるのでホイールもって乱戦して100ドラインで葬る。

解除順:ブレイド>ホイール>クィーンorギガント
3番目以降は自信ないけど、ホイールのところまでで1ルートとれてたらギガント解除して封鎖しちゃうのがいいかもしれませんね。

レイヴンに1Rゴースト7割くらいとられるのは仕方ないかもしれない。
大体2までうまくいってれば勝てます。
劣勢でもレイヴンなら1チャン事故で押し返せるので諦めないのだ。

とかいいつつ1onする機会があんまないので意味ない記事かもな!!
posted by こげ at 00:58| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
優勢取っても強襲で終わるぉ^^ω
Posted by ろーん at 2010年04月21日 03:19
ジョジョっぽく

「てめぇの!!
     MGには!!!
        バナナがたりねぇ!!!」

っていってやるぜ
Posted by こげ at 2010年04月21日 20:00
ブレイド、ドリルときたら、次はどう考えてもようかん。
3番目は間違いなくようかんでしょ。

アイツを少し高いLポだとおもってください。

歩きますよ?ゴースト保持できますよ?
シャルに勝てますよ?


それか普通に考えて エンガル!
Posted by 落ち葉色 at 2010年04月22日 13:17
うわぁ、なんだか凄い攻略になっちゃったぞ

凄い攻略だ・・・

マジであざっす!参考にさせていただきます!
Posted by shu at 2010年04月22日 23:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

