2010年06月07日

(≡^ω^≡)にゃんにゃんお!


ドラネス宣伝です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10979341

パラ様やりたくなるから困る・・・



メインキャラのほうは・・・エレメンタルロードに転職しました。

凍結だの鈍足だの氷のおかげでコンボがマッハで加速しそうな気がする。

posted by こげ at 12:40| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月05日

くれよんシンちゃん


一昨日あたりオチバさんに
「シンヴァレの固定で勝てないんだけど!どうすんの!」
って言われました。

文章にしようと思ったけど、語ることが多すぎて挫折しました。
まぁとりあえず、シンヴァレってきついよね・・・。ただでさえ事故りやすい代表2キャラなのに2onだと事故ゲー加速しすぎて終わるよね。

詳しく聞きたい場合はLet's VC。



他ゲーの話

http://dragonnest.hangame.co.jp/

ドラゴンネストっていうMMOですが、友達に「対人おもしれーからこげさんやれよ!!!」って言われて始めました。
雰囲気的には「アクションスピードを早くしたFEZ」みたいな感じ?
コンボとか出来て結構アツイです。

韓国ゲーなんでまぁレベリング乙だろとか思いきや、まだレベルキャップが24までなので今はそうでもないかな。
あと「疲労度」ってのがあって一日にダンジョンにもぐれる回数が決められているのですが、これのおかげでわりと気軽に時間のあるときにプレイできる設計になってます。

↑まぁなんか韓国で廃人プレイしすぎて死人が出たからその対策という噂をききました

俺はバル鯖でソーサレスやってるので、興味を持った方はれっつぷれい!!

ってわけで髪きってくるワー

posted by こげ at 15:09| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月04日

ぶれいど特攻作戦


2onでヴァレイヴン対策になる開幕ブレイド解除>MG特攻戦術。
最近ソルばっか使ってて、これ決まればかーーなり強いんですが、注意点も色々発見したのでメモっておこう・・・。
次の記事ではヴァレイヴン側から見た対策でも書こうかな。



続きを読む
posted by こげ at 00:09| Comment(0) | GG2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

