2010年06月23日

明日は


ドラネスの話

Lv32キャップ開放ですね。

今まで1on以外は最強キャラとされてきたマーセナリーですが、どうなるか・・・。

咆哮ツリー27スキルのディスエンチャンティングとアイアンスキンがアホみたいな性能してるので期待ですが、アックス32のホイールウィンドがとれなくなるのUPDATE後も他職にダメージレースで負けないかが不安ですね。

反省点
・ストンプ>ヘビスラ安定だってばよ
・周りの味方が死んだら一回ひく(タイミングによる)
・フライングぶっぱの使い方(カット対策、起き攻めetc)
・ダッシュのしすぎでMPぎれ
・味方のコンボを邪魔しない(自分はカット妨害に回る)


肋骨の話

病院いったらやっぱり咳のしすぎで肋骨まわりの軟骨が疲労骨折していたようです。

湿布ペタペタして治します。
posted by こげ at 21:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月22日

肋骨ェ・・・


咳するときに腹筋に力いれすぎて、今度は肋骨が一本折れたっぽいです。

身動きとるといてぇ・・・就活終わってからなんか体調わるすぎる。


ドラネス

マーセナリーがメインになりました。

タイマン練習すると他の立ち回りも良くなった。

エレ対策は結構できた!

でもフォースとアチャ系がよくわからん。

フォースはまぁしょうがないとして、アクロは回避技おおすぎだろJK・・・。


とりあえずメモ。

・基本は通常3回>浮かし技×Nのループ
・クールタイムがあるためアドリブ超重要
・起き攻めフライングは強い気がする
・ストンプ>ヘビスラorデモリ>コンボで安定

繋がるか検証したいコンボ
・インパクト>フライングorエリアル>フライング
・通常3回>ストンプ>インパクト
・通常>ヘビスラ>エリアルorデモリ
・デモリorヘビスラ>前ステ>通常
posted by こげ at 12:55| Comment(2) | ドラゴンネスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月20日

かっこいい勝ち方


今日GG2やってたときの出来事。


相手4乙の状況。

敵マスターはリブラフィールド内。

カイがSECで固める。

俺のソルがガンSDする。

ハイ!ハイ!!ハイ!!!(LX6X2X)

終わりにするぜ・・・キュイイイイイン!!

(暗転中に「おつかれさま」メッセを先行入力)

タイラン!!レイヴ!!!!

敵マスターがクリティカルダウン

スラッシュ!!!!!



ンギモヂィィイイイイイイイ!!!!!!!!




人によっちゃ煽りにとれますねこれ^o^)すいませんでした
posted by こげ at 23:36| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

