2010年05月18日

しーんしふくの



コ ナ カ


何言ってんのこいつみたいな目で見ないでください。クリジャケのことです。

今まで適当に出してたけどこれ歩いて接近しながら相手が動きそうなタイミングで牽制で出すとめっさあたりますね。

ウオオ!!

あとイリュリア2できづいたこと。
開幕上ルート横側の隣接ゴーストに撒くときはゴーストに置いてしまうとスルーされて足止めできんので、カーブの内側に鯖おいて停滞命令だしとくとゴーストとれませんが鯖を足止めできる。
対策はやられる側は上側隣接経由で中央ゴースト指定しましょう。


そして今日はろんさんやむさんれいヴさんと2onしてました。
かなり活躍できてたと思うんですが、いつもソルでこうならメインソルに・・・でも現実は・・・ハゥァ
posted by こげ at 03:13| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月16日

どーが

ろんさんが動画うpってくれましたねー。

アリガト★ミ


本当は僕も実況付きで撮影したかったんですが、前日に録画チェックしたらキャプボぶっこわれてやんの。
アッー!!!

たくさん映るために片追いしまくるわとかいいつつもソルで撒き殲滅したり、ろんさんが片追いくらってる間にレイヴンで1on0してたりとフリーダムに動いてしまったためあまり映れなかった。


3本目は最後の一発スマッシュ決めようとしたらろんさんにもってかれました・・・。^o^

俺ブラストドライブ練習してくるわ

posted by こげ at 22:36| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月15日

どっち

メインはレイヴンなわけですが、正直使ってて楽しいのはソルなんですよね。


レイヴン

いいとこ
・やることが単純
・勝てる
・苦手キャラほぼいない

だめなとこ
・飽きる
・片追いし辛い
・ソルより逆転しにくい
・マス戦安定しない
・1onだと普通キャラ

ソル

いいとこ
・ハイパー1チャンあるよキャラ
・マス戦簡単
・できることが多い
・楽しい

だめなとこ
・2onのレイヴンDrマジ辛い
・安定して勝てない


ようするに2onで安定して勝てればソル使いってことだね???

posted by こげ at 22:21| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

